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2012年04月25日

オーバーチュア完全攻略マニュアル

オーバーチュア完全攻略マニュアル
オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開





情報商材の広告は掲載がむずかしいと言われていた、オーバーチュアを1年6ヶ月もの間使い続け、情報商材30品目以上を売りまくった企業秘密がついに公開されます。Googleスラップでアカントが削除され、売上が大幅ダウンした、インフォプレナー、アフィリエイター必見のバイブルです。さらにこれまでの常識を覆すPPC戦略やPPCアフィリエイト手法にも言及、意外と知られていないSEO対策まで。これからのネットビジネスの教科書。

審査をとおすのがむずかしく、ほとんどの情報商材販売者があきらめているオーバーチュアで、
なぜ私は、いとも簡単に審査をとおし、広告を安定して掲載し続けられるのか?

その秘密を知りたくありませんか?

それは、誰にも教えたくない企業秘密なので、公開するつもりはありませんでした。

しかし、Googleスラップで広告が掲載できなくなって困っているインフォプレナーや、
PPCアフィリエイターの人たちが私の周りにも沢山いて、さんざん迷ったあげく、
公開することにしたというわけです。

前置きはいいから、早くマニュアルが欲しいという方は読みとばしていただいてかまいませんが、
私が経験した、オーバーチュアに広告を掲載することの物凄いメリットについて、
興味がある方は、あせらずに読みすすめてください。

申し遅れました。
株式会社インパルス 澁谷 徹と申します。

私は20年以上、検索システム開発やインターネット上の横断検索サービス、
ホスティングサービスを提供する会社で、営業部門を担当し、
販売戦略、新商品の開発企画などをやっていました。
会社の経営状態が悪化し、やむなく2007年6月に退職し、
経験を活かしてネットビジネスの世界に入りました。
長年、営業戦略ばかりを考えてきたので、物を販売するにはどうすれば効率良く売れるか、
ということを常に考えています。

そして、インターネットで物や情報を販売するには、
「Yahoo」を抜きにしては成功はないと考えていました。
その理由は、日本における検索エンジンの利用率が、
2005年9月のデータですが
Yahoo   66.32%
Google  30.87%
MSN    31.39%
となっているのと、Yahooからのアクセスの購入率が圧倒的に高いと言われていたからです。

このYahooからの購入率が高いというのは、実証データはありませんでしたが、
はからずも、私自身が立証する結果になったのです。

私が情報商材の販売を始めたのは、2008年2月からです。
私が書いた「癌の最新治療情報集」を、最初はタイアップというかたちで、
私がネットビジネスの世界に入るきっかけとなった、情報起業界で有名なS氏のH社と提携し、
Adwordsに広告を出してテスト販売をしました。
ところが、広告費が売上をはるかに上回るという結果になり、
広告をやめ、SEOのみで販売するというので、私が引き取り自分で販売することになったのです。

そこで私は、当時から情報商材の広告は掲載できないと言われていた、
オーバーチュアに挑戦を挑んだのです。

そして、オーバーチュアのみに広告を絞って、Adwordsをやめたところ、
採算が合うことがわかったのです。

当然ながら、最初は何度も審査で掲載停止になりました。

情報商材の販売サイト特有の1ページものだとダメなのかと思い、
サイトを2ページに分けたり、レターを毎日のように改訂したり、
あらゆることを試してみました。

「やっぱりみんなが言っているとおり、ダメなのか」と、
一時はあきらめかけたこともあります。
それでも私は、あきらめずに闘いつづけました。

そしてオーバーチュアとの闘いの末に、あることに気付いたのです。

オーバーチュアの審査を通し、Yahooに
広告を掲載し続けるための方法があることに。

そして、1年4ヶ月たった今でも、私の広告は、
いくつも「Yahoo」に掲載されているわけです。
(アフィリエイトもやっているので、掲載した広告の商材の数は15品目以上です)

オーバーチュアを使ったアフィリエイトに本格的に取り組み出して4ヶ月目には、
インフォトップのアフィリエイターランキング総合で21位にランクされ、
カテゴリー別では、2位、3位にランクされました。
もちろんその後も安定して上位にランクされています。

Googleスラップにあったアフィリエイターは大幅に売上がダウンしていると聞きますが、
私には全く関係ありません。
今月は、1日の売上(獲得アフィリエイト報酬)が10万円という日もあります。
広告費は1日平均12000円前後です。

これは、アフィリエイトなので、インフォプレナーだったら売上はこれの2倍はいくはずです。
アフィリエイトの場合は、クリック数=販売サイトへの誘導数ではないし、
売上金額も違いますから。
オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開


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安定してオーバーチュアに情報商材の広告を出し続け

安定してオーバーチュアに情報商材の広告を出し続け
もうGoogleスラップなんか怖くない!!

オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開
オーバーチュアを攻略し、圧倒的な購入率のYahooから
アクセスを集めればいいのです。

オーバーチュアに広告が掲載できれば、
日本のインターネットユーザーの80%以上があなたの見込み客です。
(Google、Adwordsだけだと日本では約30〜50%程度です)

あなたは「オーバーチュアでは情報商材の広告が出せない」
と思っていませんか?

たしかに、オーバーチュアは審査が厳しく、
広告を申し込んだほとんどのインフォプレナーや、
PPCアフィリエイターが審査でおとされ、広告が掲載できていませんよね。

でも私は、1年4ヶ月の間安定してオーバーチュアに情報商材の広告を出し続け
圧倒的な購入率で成果をあげています。

しかも広告を出した商材は、15品目以上、
現在でも12個のキャンペーンを維持しています。
オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開

オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開
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